qualiadiversity’s diary

ダイバーシティ&インクルージョンな日々を楽しむヒントや情報を発信しています。

qualia diversity's diary

MENU

人生に喜びを見出す人

最初の会社を立ち上げたばかりの頃、創業セミナーで知り合った女性にオーラソーマのリーディングをしてもらったことがある。http://www.aura-soma.co.jp/

以前から関心があったのだけれど、やってもらって本当によかった。
まず、104本の2層に分かれた小さなボトルを見つめるだけで気持ちがとても落ち着いてくる。
そして、1本、1本、自分の今の気持ちに素直に選んだ4本のボトルが私の心の状態を不思議なほどよくあらわしている。
私のポジティブな面、ネガティブな面がびっくりするくらい納得ができて、たった4本のボトルを選ぶだけでどうして?とちょっと不思議な気分。

最終的に私の本質として出てきたボトルの意味は
アヌビス イエロー/ブルー 
 内なる対話を通して得た知識を通して他人に喜びを与える人
そして、人生に歓びを見出すことができる人

とても驚いた。
その数年前、とてもつらい時期があった。すべてのことが悪方向へ流れていき、体を壊しどん底まで落ちて行った。今思えば「うつ」の一歩手前だったと思う。
もがき苦しんだ挙句にやっとつかんだもの。それは自分の生きる意味・使命。深い苦しみの底からようやく水面に浮かび上がった時、心に誓ったこと。
それはまさに、「生きることを楽しみ、喜びを人に与える」というものだったから。

私が選んだ4本のボトル
第二のボトルのエッセンスを身につるけることで課題を克服できるのだそうだ。
ほのかに香るハーブオイルを胸元につけるだけでやさしい気分になれる。そういう1日のはじまりってなかなかステキだ。

第1のボトル(ソウルボトル)
 11番 花の鎖 エッセネボトル クリア/ピンク
       内なる魂を愛する心の明確さ  菩薩 慈悲の心 無条件の愛

第2のボトル(チャレンジボトル)  
      50番 エル モリア   ペールブルー/ペールブルー
        意識の裏側に隠された力 御心のなすままに

第3のボトル(現在の状況)  
      56番 セント ジャーメイン ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
        天から与えられた使命に向かっての道 変容の時期

第4のボトル(未来への志向)  
      26番 ショックボトル ハンプティダンプティ オレンジ/オレンジ
      もう一度ひとつにまとめなさい 


私はそのとおりに、生きていいんだね。
素直にシンプルに、そしてまっすぐに、これからも
生きていこう。

そう心に決めてから、人生がとても楽しくどんなことも前向きに受容できるようになったと思う。

Nさんに感謝!