qualiadiversity’s diary

ダイバーシティ&インクルージョンな日々を楽しむヒントや情報を発信しています。

qualia diversity's diary

MENU

アンヘル・ロメロギターコンサート

久しぶりに美容院で髪を切って夕方からは夫とギターコンサートへ。
クラッシックコンサートはあんまり好きじゃないようで最初は「一人で行ったら」と言われていたのですが、会社の女性達からブーイングを受けたようで(笑)結局一緒に行くことに。実は昔よくフラメンコギターのあるお店でデートをしていたので、今回フラメンコ用の曲があるというので楽しみにしていました。
以前村治佳織と競演した時のことが記事になっていて初めて知ったのですが、超有名なギタリストなんですね。さすがにすごいギターテクニックで、アランフェス協奏曲には聞き惚れちゃいました。大阪シンフォニカー交響楽団も音に表情があって、その世界に引き込まれるような演奏でした。

来週からはまたまた出張の嵐。
そのまま6月のベトナム行きになだれ込んでいきそうな予感です。その前に、少しだけ息抜きができてよかった。チケットをくれたSさんに感謝♪です。